Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

来月の試作

今日も大阪は雨降りませんでしたね~。

しかし、各地で水害が多発。。。自然の破壊力は恐ろしいです。。。

先日のプチ火傷を放置していたのですが。。。ちょっと不安になりまして^^;

皮膚科に行って来ました。

電話で事前予約をしていたのですが、人気の皮膚科はすっごい人ですね~。びっくりです。

塗り薬を処方してもらい、跡形が残らないようにビタミンCがたっぷりはいったローションも購入しました。

こういうものも保健適用にならないのかしらね。。いいお値段ですね。

来月の試作

海老ちゃんをつかってシチリア州のお料理に!!

シンプルであっという間に出来上がる一品です。

a0059035_15374671.jpg

[PR]
by ciao-miho | 2012-06-28 15:39 | 日々の事 | Comments(0)
<< lavoro di stude... 来月の試作 >>