イタリア映画祭2012

昨日のレッスン後、福島のABCホールで開催されている

イタリア映画祭2012に行ってきました。

毎年、東京と大阪で開催されています。

大阪会場はこの土日で計7本のイタリア映画が上映されるのですが

土曜日の最終の上映を見てきました。

久々にイタリア語をちゃんと聴いて、ちょっと嬉しい気分でした。

イタリア映画ってこまめにチェックしておかないと見逃すのですよね。。。

イタリア好き、イタリア映画好きの方はこちらをチックしてくださいね~。

これから上映されるものです。

シネ・リーブル神戸     昼下がり、ローマの恋

梅田ガーデンシネマ    ジョルダーニ家の人々
[PR]
by ciao-miho | 2012-05-13 23:13 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧