La callettaさん

今日はM一号ちゃんとランチへ。

先日、行ったばかりですが、とても美味しかったので今日はランチにお邪魔しました。

福島区の路地裏はわかりにくいですが、お昼間だったので、イタリアの国旗が目印ですぐにわかりました。

日替わりランチは1000円です。

前菜 

a0059035_11352052.jpg


野菜の種類が豊富で女子には嬉しいです。

素材が新鮮でシンプルですが、そのものの味がしっかり出ていてとっても美味しい。

ビジネスマンのランチでこれだけ野菜が食べれるのはいいですね~。

ミックスフライ定食の刻んだキャベツにマヨネーズより絶対こっちが健康的です。(笑)

本日のパスタは スパゲッティーアラビアータ

a0059035_11383467.jpg


スパゲッティの量は100gが標準に設定されています。

量を減らすことができますがいかがなさいますか?と丁寧に聞いてくださいます。

100gのままでオーダーしちゃいました。

ランチタイムのスパゲッティーは細麺が多いのですが。。

アラビアータの濃厚なピリ辛トマトソースに太麺のスパゲッティーがよく絡んで美味しかったです。

私はトマトソースが大好きで毎日食べても飽きないので、嬉しいランチメニューでした。

100g完食です!!(夜はジムに行ったからいいんだよ~^^v)

食後はドルチェかカッフェかを選べます。

a0059035_11433664.jpg


カッフェも美味しかったです。

お一人様ランチでもきっと大丈夫なお店ですよ~。

今日はスマホで撮った画像です。便利やわ~^^v
[PR]
by ciao-miho | 2012-05-09 23:32 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧