バレーボール

昨日はバレー部の恒例行事、バーベーキューの日でした。

兵庫県神河郡福崎町の春日山キャンプ場に行って来ました。

バーベキュー後、サリーがバレーボールを持ってきたので

急遽、野外バレーボールです。

ただ、円陣になってボール回しするだけですが。。。

これがまさかの超たのしい~~~~~~。^^v

何年ぶりだろうかあ??バレーボールに触れました。

レシーブすると腕が痛い痛い。みるみるうちに全員の腕が真っ赤に内出血です。

トスなんてもっと無様でしたよぉ^^;

今年に入ってから、お鍋を洗う時にすっごい力が入っていたみたいで、

左人差し指の関節の靭帯が伸びてしまったみたい。。

だからトスをした時に痛かった~

しばらくすると感覚をつかめてきましたが、だ~れも足がついてかな~い。

だけど実に楽しかったあ~!!

バレーボール買おうかな??

誰か一緒にやりませんかあ~(笑)
[PR]
by ciao-miho | 2012-05-04 14:07 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧