試作

今日は5月のレッスンメニューの試作日で~す。

前菜 牛肉のポルペッティーニ 

a0059035_21174050.jpg


スプマンテ、ペルファボーレ~です。

プリモ 浅蜊のスパゲッティー

a0059035_21183861.jpg


トマトとアスパラガスも入れて彩りアップ~。


ドルチェ レモンのタルト

a0059035_21185464.jpg


MIOちゃん、食べたくなったでしょ~、なかなかですわよ~。^^v

不器用だけど、菓子を作るのは好きで~す。

焼き菓子はシンプルだけどそこがいいのですよね~。一番好きかも。

自家製リモンチェッロはなんとか5月のレッスンに間に合いそうです^^;

次回ご報告いたしますね。
[PR]
Commented by mio at 2012-05-03 07:08 x
きれいな色~。
あ~食べたい。゚(゚´Д`゚)゚。

今はヴィロンのチェリータルトとドミニクサブロンのチェリーパイにはまってます。
アンデルセンのも好きだったから、たんにあのチェリーが好きなだけかな(笑)

Commented by ciao-miho at 2012-05-03 20:57
Mioちゃん
Mioちゃんのブログ見てるよ~。
いろいろ出かけているね~。パンケーキ美味しそうだし、東京はいろいろお店があっていいな~~。
美味しいもの教えてね~!!私もチェリーパイ好き~。美味しいよね。
すっかり甘いもの好きみたいなコメントだわ~
by ciao-miho | 2012-05-01 21:24 | 日々の事 | Comments(2)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧