Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

トラットリア ラ バラッカさん

昨日は春の嵐でしたね~。

通勤や仕事、外出されていた方々、交通機関が麻痺してて大変でしたね~。

嵐でしたが、Hちゃんと芦屋に出かけておりました。

ランチは久々にトラットリア ラ バラッカさんへ

1260円のランチを選択しました。

自家製パン もちもちでとても美味しいです。

a0059035_1342680.jpg


前菜

a0059035_13401379.jpg


パスタは3種類から選べます。

自家製ニョッキのトマトソース

a0059035_13422236.jpg


今月のレッスンメニュー~。お店のお味に興味津々なのでチョイス。

しっかりと弾力のあるニョッキでした。

自家製ベーコンと菜の花のスパゲッティ-

a0059035_13435145.jpg


カッフェも付いて1260円です。ドルチェもいくらか追加で出してもらえます。

カッフェは南イタリアらしく濃くて美味しかった。

小さな店内は満席でしたので少し外で待ちました。

お店の方のお気遣いで、おしぼりと温かいウーロン茶のサービスが!!

元気で活気のあるお店で、心地いい雰囲気です。

だからいつも満席なのですかね~。

南イタリアで修業されたシェフは魚料理がお得意みたいです。

店内はまるでイタリアに存在するような雰囲気がフツフツしています。^^v

Hちゃんにお店の画像とらなきゃと言われるまですっかり忘れておりました。

今日はバッチリ撮れました!!

a0059035_13511677.jpg



トラットリア・ラ・バラッカ (TRATTORIA LA BARACCA)

TEL 0797-38-6162

住所 兵庫県芦屋市茶屋之町3-4

11:30~15:00
18:00~22:30

[PR]
by ciao-miho | 2012-04-04 13:53 | 日々の事 | Comments(0)
<< コンセント マーケットさん  ... 試作 >>