三田プレミアムアウトレット

今日、三田のアウトレットに行ってきました。

朝は自宅から高速で1時間ほどで三田に到着。

世間は春休みなので、中国道が混雑しているのかと思いきや、渋滞もなく、スムーズでした。

10時開店にちょうど間に合ったので、駐車場も楽々オッケーでした。

今日はよく歩きました。

普段、洋服を見にぶらぶらお買い物~ってのがほとんとないので。。。

洋服は好きですけど、お店を隅々まで見るのはどうも苦手です。

トレンチコートを探していて、気に入ったものが見つかったので購入しました。
 
今のうちに着倒そ~っと。すぐに夏物になってしまいますものね~。

今日はつぼみの桜を沢山見つけました。

桜の開花もうすぐですね~。
[PR]
by ciao-miho | 2012-04-01 22:12 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧