いかなごの釘煮 第二章

今日は昼過ぎからいかなご7キログラムを釘煮にしました~。

1キログラムを7セット作りました。

今日は鍋二個を使って作り続けました。

2個あやつるのって意外と大変なんですよ^^;

夕方には終了!!

今年もうまく出来ました。^^v

いかなごを入れた白いおにぎりが好きです。

真冬より大変なことになってる私の手はかさかさです。

ハンドクリームを塗るのをうっかり忘れてたわ。。。

皆様の手は潤ってますかあ~。
[PR]
by ciao-miho | 2012-03-15 22:02 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧