本日の賄い

今日から3月。

陽射しは春だなあ。皆さん、紫外線に注意ですよ~。

ジムで6キロランニング~。いつも時間があれば走りますが、

冬場は室内でもそう簡単に大量の汗はかけない。。。。

今日はしっかり汗かけました^^v。

明日から天気は下り坂みたいですね。

先日、テレビを見ていたら、食後1時間後に運動すると良いみたい。

糖質が蓄えられる前に運動してエネルギーにしましょうって医学博士が。。。

食後一時間後がいいらしい。

今日の賄いは豆腐ハンバーグ

a0059035_20332227.jpg


鶏胸肉、木綿豆腐、生姜、大葉たっぷり。

大葉は花粉アレルギーに効果があるとかで、最近は料理によく使います。

あっさりしていて胃に優しいです。

そして食後一時間後にウォーキングを実行しました。40分くらい歩きました。

横っ腹が痛いけど、これでいいのかなあ???

明日は雨だから歩けないな^^;
[PR]
by ciao-miho | 2012-03-01 20:41 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧