MIOちゃんがやってきた

今日はレッスン前にMIOちゃんとなりちゃんがやってきました。

江坂にあるアビエントさんのクグロフとりんごのタルト

a0059035_21313964.jpg


りんごのタルトは最近一番のお気に入り~らしい。

授乳中のため酒飲みも飲めないとやはり糖分不足らしい。。

すっかり甘党になってるかんじですな^^;

どっちも美味しかったよ~。

とかいいながら今月、私もかなり糖分摂取してるわ。。。

来月は脱糖分!!

なりちゃんはママにから絶対に離れな~い。

遊んであげたいけど、今はママじゃないと駄目な時期みたいだ。。。

私の顔を見て、大泣き。。。苺でつっても無駄でした^^;

レッスン前に元気もらいました~!!ありがとうね。
[PR]
by ciao-miho | 2012-02-21 23:29 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧