Patisserie Rechercher ルシェルシェ

今月は甘いもの食べすぎでいます。

チョコのせいだな。。。反省。^^;

今日は南堀江にあるケーキ屋さん

フランス菓子屋さんのルシェルシェへ行ってきました。

どっしりと重量感のあるチョコ系統のケーキたちが多かったかな?

どれもこれも綺麗なケーキたちでした。

a0059035_21152150.jpg


カシスと金柑のコラボ って気になる~ので買ってみました。 

私にはちょっとミスマッチな味でした。。。

a0059035_21153470.jpg


レモンクリームのタルト レモンの濃厚な酸味が私にはちょうどよかった~。

a0059035_21154583.jpg


マスカルポーネとチョコキャラメル ムース仕立てなので一番軽かった~。美味しい!!

a0059035_21155765.jpg


大好きなピスタッキオ~、どこの菓子屋さんでも必ずチョイスします。

ピスタッキオの味は美味しかったですが、私には少し甘すぎたかなあ。。

a0059035_21162785.jpg



パティスリー ルシェルシェ (Patisserie Rechercher)

住所 大阪府大阪市西区南堀江4-5 B101

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜 

[PR]
by ciao-miho | 2012-02-20 23:27 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧