52CHO-ME BAKERYさん

Gitaさんでいただいたバケットが美味しかったのでまだまだ寄り道~。

大阪にも美味しいパン屋さんがいろいろあるけれど、

まだまだ知らないお店の方が多いです。

行ってみたいパン屋さんもまだまだ制覇できていません。。。。

52CHO-ME BAKERYさんは松屋町筋と谷町筋のちょうど間にあります。

お店の名前がユニークですよね~。

堺筋からMちゃんとお喋りしながらようやくたどりつきました。

小さなお店で町のパン屋さんって感じ~。

カスタードクリームといじちぐの入ったパンとドライフルーツと木の実の入ったパン

a0059035_15204238.jpg


カスタードクリームが好みの味でした。どちらのパンもお薦めです。

52CHO-ME BAKERYさん

大阪市中央区農人橋2-1-6レジデンス中央1A

営業時間8時~18時半

定休日 日曜・祝日

[PR]
by ciao-miho | 2012-02-01 15:24 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧