試作

皆様~、お正月はゆっくり体を休められましたか?

私は今年も4日から6日までソウルに行って来ました。

食べて歩いて、食べて歩いて、最後は食べ過ぎて胃が痙攣しちゃいました^^;。

出発前の荷物詰めが一番辛かった~。^^;

今回も食べたいものは全部達成したかもしれません。

にんにく、唐辛子パワーで1月は風邪をひかないで頑張りま~す。

ソウル食べ歩き2012年は早々にブログにアップしたいと思っていますので、

またご覧くださいね~。

試作

ペンネ4種のチーズ

a0059035_20574182.jpg


明日は2012年初レッスン、しっかり準備して楽しいレッスンになるようにしたいで~す。

ちょっとにんにくパワー全開かもしれませんが^^;

1月もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ciao-miho | 2012-01-07 21:10 | 日々の事 | Comments(0)