Auguri anno nuovo 2012

Auguri!!

新年明けましておめでとうございます。

本年もイタリア料理教室セストリポネンテをどうぞよろしくお願い致します。

皆様に美味しいお料理をお届けできるように努めます。

今年も沢山美味しい食材を食べれるように、筋トレ頑張ります!!

木村先生のお節料理

a0059035_22304653.jpg


全て手作り~。手の込んだお節料理です。
a0059035_223158.jpg


楽しみながら美味しくいただきました。

いつか完璧なお節料理作れるようになりたい。。。。

親が商売をしていたので、年末はそのお手伝いが当たり前だったので

お恥ずかしいですが、お節料理を一から作った経験がございません。。。

黒豆を炊くくらいで。。

今年こそは何品か作れるようになりたいですね。

皆様、楽しいお正月をお過ごしくださいね~。

CIAO CIAO~!!
[PR]
by ciao-miho | 2012-01-01 22:36 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧