Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

Buon Natale!!

Buon Natale!! (メリークリスマス)

ここ数日寒いですね~。

寒がりには堪えるぅ。。。。

クリスマス休暇とやらを世間の皆様は過ごしていらっしゃるのかなあ??

いやいや今日も朝早くからお仕事されている方も沢山いらっしゃいますよね~。

本当にお疲れ様です。お風邪ひかれないように~!!

そして12月のレッスンも無事に終了しました。

今年も沢山の皆様にイタリア料理教室セストリポネンテにご参加、ご愛顧いただきありがとうございました。

毎回楽しくレッスンをさせていただき、皆様に感謝の一年です。

今年は北堀江に第二教室を開講することができました。

来年もいろんな課題はございますが、

さらに料理の勉強と自分磨きに徹したい。

今年はイタリアに帰れなかったので。。

来年はジェノヴァに帰りたいですねえ。(めずらしく控えめに。。。)

そして今日はクリスマス。

Miho一号ちゃんとぺんちゃん兄さんとFESTA DI NATALE YAKINIKUですわ~。

ローストビーフ
いいさしですね~、でも自分で作った方が好みです。
a0059035_21115881.jpg


レバ刺し
分厚~い、甘~い、美味し~い
a0059035_2112285.jpg


キムチの盛り合わせ
マシソヨ~
a0059035_21124458.jpg


タン、サーロイン、シャトーブリアン(ヘレの一番柔らかい中心部の部位)

a0059035_21132666.jpg


ロース、芯三角、ミスジ
リブロース(マキ)ハネシタ、三角バラ

a0059035_20511718.jpg


全部食べました。肉の脂の旨みを1時間で堪能しました。

筋トレしてきたけど、明日は体重増えてるわあ。。

明日は粗食に徹します。
[PR]
by ciao-miho | 2011-12-25 23:31 | 日々の事 | Comments(0)
<< 2012年1月のレッスンメニュー REGALO >>