OGGI E IL IMIO COMPLEANNO!!

今日は沢山の方からお誕生日おめでとうメールを頂きました。

どうもありがとうございます。

最近は歳を重ねることが微妙~なお年頃ですが。。

メールを頂くとやはり誕生日って嬉しいですね!!

こんな私を産んでくれてお母さんありがとう~^^V

30代最後の一年なので、めいいっぱい楽しみ、私らしく爆走しま~す!!

これ以上なにするねんと友達に言われそうですけど。。。。

だいたいこの時期ってレストランはクリスマスメニューなんですよね~。

だからクリスマスは嫌いなんです。って子供みたいですが。。。

子供のころは誕生日ケーキにはサンタさんが必ずのってるし、

だから随分むか~しからクリスマスなんて大嫌いなんです。。。

今日は自分の食べたいものを自分のために作りました。

それが私流~12月生まれの誕生日の楽しみ方です。

牛肉赤身500g
a0059035_1453336.jpg


塩、胡椒、ハーブ、にんにくをすりこみ縛ります。イタタ~
a0059035_1454481.jpg


ダッチオーブンで作ったので、ちょっと表面が焦げました。^^;
a0059035_146865.jpg


いい感じ。
a0059035_1461870.jpg


盛り付け
a0059035_1463167.jpg


今日は冬至なので南瓜を使って~
a0059035_1464249.jpg


南瓜のプリン、表面をブリュレにしました。
a0059035_1465279.jpg


ちなみにクリスマスは焼肉で~す。

だってクリスマスメニュー嫌いだも~ん。

そうは言わずにって、O様、グリーティングカードありがとうございました。
[PR]
by ciao-miho | 2011-12-22 23:56 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧