本日の賄い

今日はレッスン用と注文用とあわせて36杯せこ蟹を木津市場で仕入れてきました。

お財布にお金が足りなくて。。

社長に借金してきました^^;

帰りの電車賃あるんか~と言われてしまいました。

土曜日に耳をそろえて返さなくては。。。。

今日はTちゃんに平鯵をもらっちゃいました。今晩のおかずに~って。

a0059035_21545149.jpg


恥ずかしながら。。。。久々に三枚おろしに。。。

a0059035_21561171.jpg


いい脂を持っていて、生で食べたら、コリコリとした食感であとから脂の旨みがじわ~とひろがります。

今日は鯵フライですよ。

食べ易いように小さくカットして、フライパンで少し多めのオリーブオイルで焼きました。

そのまま食べても美味しい~。

a0059035_2203397.jpg


完成品はこちら~

a0059035_2222732.jpg

[PR]
by ciao-miho | 2011-12-15 22:04 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧