せんば 牛鍋 とら島さん

とある日のランチ、せんばにある牛鍋 とら島さんへ行くことになりました。

メニューは牛鍋のみ、あとビールだけ。

韓国のキムチチゲ屋さんみたいに、鍋用のごとくがずら~と厨房に並んでいます。

a0059035_22331490.jpg


牛鍋に白い御飯とお漬物がついてます。

牛鍋の中にはおうどんと豆腐も入っているので、ボリュームがあります。

ちょうど、席が空いたところで入れたのでラッキ-でしたが、席について後ろを振り向くと

すぐさま行列になっていました。

小さな店内はこの界隈のサラリーマン風の方々で賑わっていましたね~。

皆さん、お昼休み時間との勝負で無言で牛鍋を味わっています。

行列ができていたので、早く食べないとという気持ちになってしまい、

しかしお鍋が熱いので余計に焦って食べれません。。^^;

でも半分を過ぎたころからはちょうどよい温度になったので、美味しくいただきました。

薄切りの牛肉が柔らかくて、おうどんも美味しくて、ちょっぴり甘めのだし汁です。

女性一人でも大丈夫ですよ~。是非!!

誰も見てませんから~^^v

Motoさん、ご馳走様でした。

次回は福島のイタリア料理ランチ予約しておきますね。

せんば牛鍋 とら島

TEL 06-6251-6320

住所 大阪府大阪市中央区南船場3-1-12

11:30-14:30

ランチ営業のみ

定休日 日曜日

[PR]
by ciao-miho | 2011-12-12 22:42 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧