SORPRESO

先日、お料理メンバーで八孝さんにお寿司を食べに行った時にみんなからプレゼントを頂きました。

芦屋にあるRIOコーヒーの豆たち、ボレロイボッホのクリスマスデザインのペーパーナフキン

a0059035_2041639.jpg


こだわり厳選豆たちはイタリア製の特別な焙煎機を使っているんですって~。

豆のいい香りがしています。

綺麗なペーパーナフキンたちなんだか使うのもったいないなあ^^;

手前ボダムの計量スプーン

a0059035_20411959.jpg


私、カフェ(コーヒー)派ですが専用の計量スプーンがあるの知りませんでした^^;

ステンレスフェチ!?としては眺めているだけで幸せ~053.gif

みきこさん、ゆきちゃん、えさえちゃん、いつもありがとうね。

ゆきちゃんのベルギーお土産

ノイハウスさんとチョコレートラインさんのチョコたち

a0059035_20462041.jpg


ゆきちゃん、いつもお土産ありがとうね~。

イメージですが町をあるけば、至るところにチョコレート屋さんがありそうだな。。
[PR]
by ciao-miho | 2011-11-23 20:47 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧