ジム依存症!?

筋トレ大好きな私ですが、先週はジムに一回しか行けませんでした。

これは私にとって大変なことですのよ。。

もしかして依存症ってやつ!?

今日はオフなので、久々にジムに行って来ました。

ジムに行くのって結局、週一程度が一番筋肉に負担がかかってるんじゃないでしょうかね~。

すでにだる~い筋肉痛が。。。

今週はジムに何回行けるかな。。。

なんの心配や~~。
[PR]
by ciao-miho | 2011-11-20 23:25 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧