強い味方

じゃ~ん、シャークスです。

a0059035_1274350.jpg


テレビの通販で観たことありますよね~。

スチームで床のお掃除できるマシーンです。

掃除は嫌いじゃないです。完璧にお掃除できているかは別問題だけど。。。^^;

キッチンがテラコッタのタイルなので、拭き掃除は大変だったんです。

使うタオルが清潔じゃないと意味ないし。。。

a0059035_12115151.jpg


シャークスはコンパクトで軽いし、100℃のスチームが出るので清潔で安心です。

フローリングはもちろん、カーペット、たたみまでお掃除できるんですよ。

でも、目に付くところの置いておかないと使うの忘れます。^^;

やはり掃除はマメにやるのが一番大切ですかね!?
[PR]
by ciao-miho | 2011-11-10 12:19 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧