Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

ミルクのいい香り~

昨日のレッスン前にMIOちゃんがオリーブオイルを取りに北堀江にやってきました。

8ヶ月になる男の子なりちゃんと旦那さんのKENさんも一緒。

なりちゃんとは一ヶ月ぶりのご対面。

ちょっと大きくなったかも、でもまだまだミルクのいい香りがする~。

親の二人はえっミルクの香り?って驚いていたけど。。私にはしたんだなあ~。

男の子の赤ちゃんの方がなんだか甘えん坊な気がする。

先月会った、なりちゃんよりまだ小さいえっちゃんのところの次女の菜々子ちゃんは

しゃき~んと(どことなく強そうな)してるような気がする。ただの気のせいかな?

なりちゃん抱っこすると和みました。すぐに大きくなるから今のうちに抱っこさえてもらわないとね。

旦那さんはとってもいい育メンでした。抱っこして寝かしつけるんだって~。お父さんも大変だね~。

MIOちゃんは助かってるね~。

江坂にあるアビエントさんのパンを買ってきてくれました。

黒豆と小豆とピスタッキオの贅沢なデニッシュ

美味しかった~。ありがとうね。

a0059035_0534962.jpg

[PR]
by ciao-miho | 2011-11-06 20:43 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by mio at 2011-11-07 23:13 x
リビングでオッパイをたんまり飲んだなりすけを私から受け取り、寝室まで抱っこしベッドに寝かす事も一応寝かしつけと呼ぶみたいです(笑)
Commented by ciao-miho at 2011-11-07 23:25
MIOちゃん、なるほどね~。
パパ頑張ってるオーラ出てたよ~。
いっぱい愛情注いであげてね~。
<< 国民文化祭京都2011 プライベートレッスン >>