プライベートレッスン

今日はプライベートレッスンをさせていただきました。

リクエストにお応えして、渡り蟹のスパゲッティーで~す。

もちろん木津市場でとびきり元気な渡り蟹をTERAちゃんに注文しておきました。

渡り蟹の解体の時は興味津々でご覧になられていました。

皆様の作品はこちら

a0059035_017680.jpg


蟹って罪ですね~。美味しいと人間を無言にさせます。

そして涙ちょちょぎれるサプライズが待っていました。

N様、M様、N様、K様から第二教室開講おめでとうのプレゼントを頂きました。

ルクレーゼの星型072.gifのラムカン

可愛い~053.gif
a0059035_024283.jpg


可愛い~053.gif
a0059035_0241999.jpg


整列 シャキ~ン
a0059035_0243422.jpg


生徒様に撮っていただきました。

自分はいつも食べ物しか撮らないので、撮ってもらうのは慣れてないので照れ笑いもいいとこですが。。。

a0059035_095562.jpg


皆様のお心遣いに感動ですぅ。

これからも皆様に愛されるお教室でいられるように

料理の腕と人間性を磨きたいと思いま~す。

大切に使わせていただきます。

どうもありがとうございました。
[PR]
by ciao-miho | 2011-11-05 23:01 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧