Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

キムチチゲのデリバリー!?

昨日、友達と北堀江でチゲ鍋フェスタをしていました。

チゲ鍋の材料が多少あったので、

北堀江のマンションから徒歩一分のところに住んでるなっちゃんに電話。

冷蔵庫になんにもないという哀れななっちゃんにチゲ鍋をデリバリーしました。

ほんまにどうしようもないなっちゃんですが、

きちんと食べてないと思うと、どうしても動いてしまう。。。姉心ですな~^^;

結局、なんだかんだなっちゃんには甘いなと思いつつ。。。。

私に抱きついてくるなっちゃんもまだまだ子供ですけどね~。

1日3食!!私の掟ですわ~。^^v

健康美はバランスのよい食事からです。

食べない→体調崩す→働けなくなる これではだめ~。

美味しく食べる→体調がよくなる→心も元気になる→何事も頑張れる~ コレって最高!!
[PR]
by ciao-miho | 2011-11-03 21:48 | 日々の事 | Comments(0)
<< Festa d'addio 体脂肪 >>