バレー部集合

今日はわがバレー部で集まりました。

みんなでバーベキューしたり、忘年会、新年会などバレー部の誰かが企画しては集まっています。

今日はえっちゃんの快気祝いがメイン。全員がスケジュールを合わせて久々の再会です。

今回はえっちゃんのリクエストもあり、イタリア料理をみんなで作りました。

今朝、無理を言ってTERAちゃんにお願いしておいた渡り蟹

a0059035_15533569.jpg


めちゃめちゃ元気で、下処理はちょっと苦戦しました。


前菜

公魚のカルピオーネ

a0059035_1554141.jpg


クリームチーズと紅玉りんごジャムのクロスティーニ

a0059035_1554218.jpg


白いんげん豆のインサラータ  

a0059035_15543676.jpg


野菜たちのキッシュ

a0059035_15545573.jpg


わかさぎのカルピオーネとキッシュは前日に仕込みをして持っていきました。

白いんげん豆のインサラータは瑞穂とチカが作ってくれました。

バレー部のメンバーもいろいろお手伝いをしてくれたので、あっという間に完成です。

プリモ

牡蠣ときのこのパッケリ

a0059035_15551491.jpg


渡り蟹のリングイネ

いい味に仕上がりました。

a0059035_15552857.jpg


きのことパルミジャーノチーズのリゾットも作ったけれど、最後だったのですっかり撮り忘れました^^;

a0059035_15554336.jpg


えっちゃん、頑張って治療して元気になってほんとによかったね~。

健康第一ってことで、瑞穂が注文してくれていた特大ケーキ。

a0059035_15582966.jpg


楽しかった~、エネルギー充電できました。
[PR]
by ciao-miho | 2011-10-30 23:26 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧