Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

ランニング

今日は午前中、走るぞっ!!て決めて、それをちゃんと実行しました。

大阪城はもとより北堀江近辺でもランニングする人をよくよく見かけます。

今月末はいよいよOOSAKAマラソンですものね~。

きっと最後の調整なのか、はたまた焦って走ってるのか、

大会に参加される人たちの心境はいかがなものなのでしょうね~。

私は抽選に外れたせいもあってか、この夏はジムでほとんど走っていませんでした~。^^;

最近、外で走る姿の人を見ていたら、なんとなく自分も走りたい気持ちになったので、

先日、久々にジムでランニングしたら鎖骨が痛くなりました。(ショック。。。)

今日は家の近くを走りました。

目標は10キロ、でも7キロほどでダウン。帰りは徒歩。。ひたすら徒歩。

股関節がすでに張ってて歩くしかなかったです。

暑くもないのに、バテました。

夏場にランニングをさぼったツケがまわってきました。

何事も継続は力なりですね~。

これからはレッスンに行くついでに北堀江周辺も走ってみようと思います。
[PR]
by ciao-miho | 2011-10-24 20:34 | 日々の事 | Comments(0)
<< 来月の試作 前菜 来月のレッスンの試作 パスタ >>