骨盤矯正とジムとエステ

今日は骨盤矯正とジムとエステに行ってきました。

骨盤矯正、ゆがみが出ていないと言われ、ちょっと嬉しい。

スタッフさんに痩せましたよね?と言われて、嘘でも嬉しい~^-^

毎回、肩こりがひどいといわれるんだけど、自覚症状はなし~。

本人は運動すれば、改善されると思い込んでいる。

担当の奈緒ちゃん曰く、骨盤矯正でゆがみが改善されると、ちゃんと付くべきところに筋肉がつくので

スタイルがよく見えるんだって~。

それからジムでインナーマッスルを鍛える。

担当のAIちゃんは美人でスタイル抜群だけど、レッスンはかなりキツ~イことをする。

でもお陰で、肉が削れてきたよ~。

それから顔のエステに、まつげパーマもついでにしてもらった。

完全に意識はなく熟睡でした。

担当の人に米田さんはまつげが濃いので、まつげパーマで十分ですね。と

エクステやつけまつげは怖いって一言多いことを言われた。。。

こんな1日も私にもありますよ~の日記です。
[PR]
by ciao-miho | 2011-10-18 21:53 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧