Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

高野山 2011年 AUTUNNO (秋)

先日、母と休みが合ったので、和歌山の高野山にお墓参りに行きました。

高野山のお昼の気温は16℃でしたが、秋晴れの良い1日で日差しは強かったです。

日陰は少し肌寒いかな~というくらいでした。

道中、柿の名産地、九度山を越えるのですが、道の所々で地元の方が直販しています。

柿の山盛りが500円でした。

誰か買ってあげてるのかな?なんて思いながら車を運転していました。

カーブの多い山道なので、急には止まれないんですよね。。。^^;路肩もないし。。。


一足お先に紅葉が見えましたよ。

a0059035_21425795.jpg


a0059035_21443477.jpg


a0059035_21431615.jpg


a0059035_21432592.jpg


a0059035_21433693.jpg


a0059035_21434551.jpg


来月はもっと綺麗な紅葉が見れるかな?
[PR]
by ciao-miho | 2011-10-19 21:39 | 日々の事 | Comments(0)
<< ひめじ 骨盤矯正とジムとエステ >>