ボディースカルプ

先週は北堀江教室の準備で東奔西走。。。

いやいや一人でバタバタしていただけですけどね~^^;

ジム依存症!?の私が先週は2回しか行けなかった。。。

ジムに行ったらお~久しぶり~!!と言われてしまいました。(まさに関西らしくていい感じ~)

体育の日の昨日、そして今日はジムに行って来ました。

ボディースカルプのレッスンはインナーマッスルを鍛えるので

やっとのことで名の通りスカルプされつつあると実感。

かなり時間はかかったけれど。。。

コア(中心部)を鍛えることをめちゃめちゃ意識してやってま~す。

体幹、股関節、肩関節がポイントです。

姿勢もとても良くなってきました。

残りの課題はストレッチかな。もっとしなやかになりたいのだけど、イタタタタ~。
[PR]
by ciao-miho | 2011-10-11 22:26 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧