北堀江教室準備

今日、北堀江教室用に自転車を購入しました。

大きなかごと荷台のついた20インチの自転車

色はピンクにしました。

大阪市内は自転車で移動してる人が本当に多いですね~。

歩行者も多いので、自転車で爆走はなかなか危険で難しいです。。。^^;

今日は道具屋筋にレッスンで必要なものを買出しに行きました。

結構かさばって重かったけど、腕力には多少自信ありますし、

ジムでの筋トレもこういうときには役に立ちますな~。

自転車大きなカゴにして大正解でした。^^v

道具屋筋や高島屋での買い物に便利な高島屋の駐輪場を見つけました。

2時間無料だよ~^^v

堀江界隈も自転車でぐるぐる徘徊してきましたよ。

面白そうなお店が沢山ありますね。

北堀江教室の方はだいぶレッスンができる環境が整ってきました。

近々ブログにアップしますので、少々お待ちくださいね。
[PR]
by ciao-miho | 2011-09-28 20:29 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧