Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

オーブンレンジ

日曜日にヨドバシカメラで冷蔵庫を買う予定が。。。

なぜかオーブンレンジを購入

前から欲しかったんですけど、今使ってるのもなかなか壊れないし、使えるし。。。

壊れないと家電なんて買わないですものね~。

次、絶対壊れるとしたら、洗濯機なんですけどね。。。これもまだ頑張ってる。

この赤が気に入りました。理由はそれだけです。

a0059035_21192054.jpg


かなり大きいです。

a0059035_21194644.jpg


最近のオーブンはスチーム調理が得意なのですね。

しかもなんでも調理しようとしてる。。。

いろんな機能がありすぎて解りづらい。。。

どうせ使わないけど、その機能。

今月のレッスンはオーブンを使うので、今のうちに使いこなさないと。。焦る。。。

年々使いこなせなくなってるものは家電と携帯電話です。

やだやだ。
[PR]
by ciao-miho | 2011-09-07 21:25 | 日々の事 | Comments(0)
<< 第二教室開講のお知らせ Ripasso (復習) >>