お料理教室

昨日、木村先生の料理教室に行ってきました。

蛸のマリネ

夏、いくらでも食べれる蛸のマリネはやっぱり美味しい~。

a0059035_9345672.jpg


トマトサラダ グリーンソース

グリーンソースは早速作りたい。キウイとトマトによく合います。

a0059035_9353092.jpg


南瓜のコロッケ

a0059035_9354262.jpg


えびのクネル コンソメスープ

えびのクネルはふわふわでえびのプリプリの食感とあいまって絶妙。

a0059035_936257.jpg


ドライカレー

先生のドライカレーのレシピは絶品!!

以前、お手伝いに行ったときの賄いでいただいたドライカレーが美味しすぎて、

早く習いたいと思っていたのでテンション↑↑↑^^v

上の角切りは沢庵です。この食感がまた合う~。

a0059035_9361141.jpg


ミントマーブルゼリー

ミルクとミントをマーブル状になっているので、涼しげです。

a0059035_936202.jpg


a0059035_9363665.jpg


ご参加の方のお庭でできたブルーベリー

大粒で立派で、美味しかったです。

a0059035_9364513.jpg


今月もお腹いっぱい、エネルギー充電できました。
[PR]
by ciao-miho | 2011-08-16 22:33 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧