やきとり ばかやさん

先日、Yちゃんと肥後橋のダイビルにあるばかやさんへ

ばかやさんは東心斎橋で超超有名だった焼き鳥屋さん。

ダイビルに移転されてから初めてです。

お刺身の盛り合わせ

どれもこれも鮮度抜群。素晴らしいわ~。感動でテンション↑↑↑

a0059035_1524417.jpg


白肝のあまりの美味さにYちゃんおかわり注文です。
a0059035_15243142.jpg


焼き物などなど

塩加減、焼き加減最高です。

プロの味です。感動~~~。
a0059035_15263171.jpg


a0059035_1526473.jpg


a0059035_15271972.jpg


a0059035_15273414.jpg


これはマッシュルームだよ~。
巨大マッシュルームです。風船みたいに大きいから風船マッシュルームなんだって。
水分が多くてジューシー。
a0059035_15291481.jpg



お店の雰囲気も東心斎橋のお店とはがらりと違って、おしゃれ~。

ジャズが流れる店内はワインセラーもあり、ワインの種類も豊富です。

スタッフの皆さんの雰囲気もいいし、落ち着きます。

楽しく美味しく最高の時間でした。

やきとり ばかや

TEL 06-6445-5000

住所 大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル 2F

11:30~14:00
17:30~22:30

定休日 日曜日

[PR]
by ciao-miho | 2011-08-15 15:36 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧