CAPOLAVORO 絶品!!

皆様、お盆休みいかがお過ごしですか?

今日はぺんちゃん兄さんとMiho一号さんと一緒に

堺筋本町にあるラルーナさんへランチに

ペンネ 田舎風トマトソース
トマトソース絶品です。
前回いただいた、ジェノヴェーゼ同様、またもやジェノヴァが懐かしくなるトマトソースの味。
不思議と似てるのです。。
a0059035_1542387.jpg


タリアッテレ・ベーコンとオクラのソース
ベーコンがたっぷりなのに、あっさりしていて、美味しかった。
a0059035_1545931.jpg


イカ墨を練り込んだタリアッテレ・甲烏賊とアスパラガスのソース 
今日の中で一番優しい味のソースです。
a0059035_1552087.jpg


イタリア産カルナローリ米を使ったレモンとパルメザンチーズのリゾット
レモンがアクセントになっていて、濃い~けど、夏に食べたいリゾットです。
a0059035_1555072.jpg


ポークフィレのメダイヨン・マスタードソース
a0059035_156672.jpg


メダイヨンとはフランス語で大型メダルという意味。

豚フィレがメダルの形ってことです。あっさりしていて、優しい味です。

お一人で作っているのに、パスタ4種ほぼ同時にテーブルに。

BRAVISSIMO!!

お昼からこれだけ美味しいパスタが食べれるのはやはりラルーナさんがダントツではないでしょうか?

No.1 NUMERO UNO ^^V  
[PR]
by ciao-miho | 2011-08-14 20:50 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧