骨盤矯正とYOGA

今日は骨盤矯正2回目の日です。

代謝を良くするためのゲルマ温浴20分はほんとに汗がでます。

私の場合、身体が固いので、骨盤が入りにくいらしい。。

手技が終わった後はなんとなくだる~いかんじです。

おしりを触ったときの明らかに小さく感じるのがうれしい。^^v

あと足がまっすぐになってる気がする。

身体が固いのでストレッチが嫌いな私はいつもジムでもストレッチは怠りがち。。

単純な私はその後YOGAに行きました。

ゲルマ温浴のせいか、少し動いただけで、汗が大量に出てきました。

YOGAでしなやかな身体を目指しているけれど、

自分の身体の固さにポーズがついていかないときがあります。。。

ストレッチストレッチ。
[PR]
by ciao-miho | 2011-08-09 22:04 | 日々の事 | Comments(0)