骨盤矯正

今年の8月はどんな天気になることやらではありますが、

今年も元気に乗り越えるぞーーー。

先日、知人の紹介で骨盤矯正に行ってきました。

普段のジムの筋トレ効果もあってか、腰痛や膝などに悩みはないものの

ダイエット効果に期待される骨盤矯正には興味深々。


①カウンセリング

②サイズ測定 写真撮影

②ゲルマ温浴20分
(汗が滝のごとくハンパなく出ます、ちなみに20分で消費カロリー600kcalなんだって~)

③骨盤矯正の手技30分
(痛みはなく心地よいです)

④機械による下半身の矯正 20分
(バンドとエアーによるかなりの締めつけです、でも慣れると心地よく、寝ていました)

⑤サイズ測定 写真撮影 

終了

写真撮影の前後を見ると、姿勢がかなりよくなっていました。

あと、少しO脚気味の足の外側のハリがとれて足がすっきりしていました。

サイズ測定ではふくらはぎのむくみがとれてサイズダウンしていました。

2週間おきに矯正するといいみたいです。

結構いいお値段なので、続けるのは大変ですが。。。

美脚になりたい願望を捨てず、あと3回通うことにしました。

さて、どうなることやら。。。^^;
[PR]
by ciao-miho | 2011-08-01 22:10 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧