お気に入りのシャンプー

暑いと言いたくないけれど、暑すぎますね058.gif

皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

私は毎日、水2リットルは必ず飲んでいます。

冬場はなかり辛いですが、夏場は2リットルは余裕でクリアできます。

2.5リットルくらい飲んでるかも。。。

喉が渇く前にこまめに給水するのが一番良いらしいです。

そして紫外線防止で日焼け止め、日傘、サングラス、手袋は必須アイテムですよね~。

イタリア人ならきっとドン引きする日本人女性の夏の姿です。

理解不可能に決まってます。彼らはみんな肌をこんがり焼きたいのですから。。。。

それから髪もとくに紫外線の強い夏場は、パサパサな気がします。

頭の中は汗をたっぷりかくので頭皮ケアは本当に大切だな~って思います。

私は頭皮ケアとして月一で美容院でヘッドスパをしてもらっています。

とにかく癒されるし、頭皮のお掃除で頭が軽くなります。

マッサージ効果で顔全体のリフトアップも!!

美容師さんから毎日のシャンプーが大切だって教えてもらいました。

高いトリートメント買うなら、ちょっといいシャンプー使うほうがいいよと。

私のお気に入りはこちら

ミルボン ディーセス アウフェ ベースアクア シャンプー A

a0059035_1115098.jpg


泡切れが良くて、とてもいい香り、すっきりして、髪がさらさらになりま~す。
[PR]
by ciao-miho | 2011-07-10 22:51 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧