梅雨らしいgiugno 6月

去年の暑くて雨の少なかった6月に比べて、今年は梅雨らしいじめじめした天候ですね~。

今年はアロマオイルを活用したいと思い、梅田まで急遽買いに走りました。

お昼過ぎに梅田に到着、GROMのジェラートを食べようとまずはそちらに直行。

土日の行列が嘘みたいにガラガラです。

GROMの前のスープ屋さんはお昼どきとあって大行列。。

ジェラートの味を何にするかしばらく悩んで

ストラッチャテッラ(ミルク味にチョコが刻んで入っている)

ノッチョーラ(ヘーゼルナッツ味)

木苺

のトリプルをカップでオーダー690円だったかな?

ちょっと甘すぎるんじゃ。。。てか甘すぎない?と思いながら完食。

感動がなかったので残念。。。

イタリアで毎日食べてたあのジェラートが食べたい。。。。。と懐かしさに浸ってしまいました。笑!!

今日のジェラートは食べるタイミングが悪かったのかもと気を取り直し、

アロマオイルのお店に

今日はこの二つに決めました。

a0059035_21164439.jpg


ティーツゥリーとラベンダー

先日、京都のキメラさんでおしぼりにアロマのいい香りが~

これいい!!と思いました。

レッスンに来られる生徒様にお出しできたらな~と(真似しいです)

ラベンダーはリラックス効果があるのでおしぼりに

ティーツゥリーは殺菌、消臭効果があるので、お手洗いに

皆さんの感想をお待ちしています。

アロマ好きな方いらっしゃいましたら、いろいろ教えていただけると嬉しいです。
[PR]
by ciao-miho | 2011-06-10 21:07 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧