Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

マダムシンコさん

マダムシンコさんって大阪の箕面にある人気のスイーツのお店なんですよね~。

人気なのがバームクーヘンの表面をお砂糖焦がしたマダムブリュレなんだって~。

実はまだこちらのスイーツは一度も食べたことがありませんでした。

で、そのマダムシンコのスイーツを母のお友達からいただきました~。

a0059035_21354649.jpg


なかなかパッケージが派手ですな。。

a0059035_21413439.jpg


味はあっさりでした。

これからの季節にフルーツゼリーはいいですね~。

ご馳走様でした。

マダムブリュレをご賞味された方、是非感想教えてくださいね~。
[PR]
by ciao-miho | 2011-05-26 21:30 | 日々の事 | Comments(2)
Commented by えさえ at 2011-05-30 22:09 x
マダムシンコさんのマダムブリュレ食べたよ~。ママのお知り合いからいただきました。個性的なパッケージが印象的だよね。

結構しっかりと甘いので切り分けて少しずついただくのがいいかな?冷凍の可だしね☆

バームクーヘンはもっと素朴な感じが好みなので自分では買わないかも・・・
Commented by ciao-miho at 2011-05-30 23:05
えさえちゃんありがとう~。
じゃあ、わたしも誰かにもらえるように待ってようかなあ?^^;
<< 大安吉日 タイのお土産 >>