Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

A Tavola!さん

今日はMちゃんとランチ。

堂島にあるA Tavola!さんへ。

今年オープンしたイタリア料理店です。

ランチタイムとあって近隣のビジネスマンの姿も。

ランチは2種あります。

パスタ+パン+カフェで900円

前菜+パスタ+パン+ドルチェ+カフェで1500円。

パスタは2種類から選べます。

ちなみにプラス200円?300円だったかな?でドルチェも食べれます。

パスタ大盛りもプラス100円でオーダーできるみたい。

食後のカフェもエスプレッソ、コーヒー、紅茶から選べます。

心遣いがいいですね~。

こちらのお店はエスプレッソが美味しいのでお薦めします!!

今日は1500円のランチにしました。

前菜はういきょうとあじのマリネ

ぷるるんジュレがのっかってます。ういきょうのサラダはうれしい~、鯵も美味しかった。

a0059035_10361923.jpg


パスタは鰆と新ごぼうのスパゲッティー

ラグーになってました。具沢山でボリュームあります。

この組み合わせは食べたことなかったので勉強になります。

どっちの食材も邪魔してなくて合うんですね~。

a0059035_10362979.jpg


ドルチェはセミフレッド 刻んであるチョコがうま~し。甘さも程よくて美味しかった。

a0059035_10364497.jpg


お薦めしたエスプレッソの画像はありませんが、今日も美味しかった。

カウンター席だったので少しシェフとお話できました。

イタリア各地を5年ほど働いていらっしゃったそうです。(5年も羨ましすぎる~^^;)

気さくなシェフなので皆さんもイタリアのこと色々聞いて見てくださいね~。
[PR]
by ciao-miho | 2011-05-13 23:25 | 日々の事 | Comments(0)
<< 東京土産 お知らせ >>