ランデブーデザミさん

5月に入りましたね~。早い。。。

5月最初の日曜日、友達のMIOちゃんと久々のランチ。

南森町にあるランデブーデザミさんへ行ってきました。

土日祝のランチは2300円のみ、予約もできます。

平日のランチは1000円でとても人気があるそうですが予約はできないそうです。

かぶらのスープ

前菜

アスパラのキッシュに帆立のサラダ

a0059035_20243031.jpg


さより、甘エビ、フルートマトのサラダ

a0059035_20265242.jpg

メイン

真鯛のポワレ、新たまねぎレンズ豆

a0059035_2025573.jpg


詰め物をした備中高原鶏のクリーム煮、詰め物の中には筍が!!

a0059035_20252752.jpg


食後はデセールかチーズの盛りあわせが選べます。

私はデセールをチョイス。

ガトーショコラにバニラのアイス

a0059035_202546100.jpg


カフェともちもちの美味しいパン(おかわりできます)がついて2300円は超お得です。

どれもとても美味しくいただけました。

ポーションもビストロらしくボリューム満点です。

授乳中のMIOちゃんにはもってこいの量だったかも?!

しっかり食べたあとはしゃべりまくった。

2ヶ月も会ってないような気がしなかったわ~。笑!!

またランチ行こうね。お次はなりちゃんもおそとデビューかな?

MIOちゃんからプレゼント

さくらんぼティー

a0059035_20255559.jpg


アイスティーでも美味しいんだって!!

5月のレッスンのウエルカムティーに決定です。メルシ~!!(今日はフレンチだから)



ランデブーデザミ

06-6362-1575

住所 大阪府大阪市北区西天満5-10-16 植月ビル 1F

営業時間 11:30~14:00(L.O)
       18:00~21:00(L.O)

定休日 水曜日・月1回木曜日不定休

[PR]
by ciao-miho | 2011-05-01 20:05 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧