Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

レッスン日

今日はイタリア料理教室セストリポネンテのレッスン日でした。

本日も遠方からのご参加有難うございました。

N様からの差し入れです。

難波高島屋にあるそうなんですが、麻布かりんとのかりんと

a0059035_22121544.jpg


最近、かりんとうも流行ってますよね~。

ついに関西にも上陸ですな。

こちらの麻布かりんとさんは50種の味のかりんとがあるそうです。

選ぶのすっごく楽しいと思うけど、かなり迷うだろうな~。

かりんとらしい甘さです。とても美味しいです。

行列覚悟で難波高島屋に行ってくださいね~。

そして~、今月のレッスンの主役は天鯛ですね!!

a0059035_22222918.jpg


上品な鯛の甘みがパスタのソースに溶け合って、なんともいえない旨みに変化します。

あらためて素材の良さに脱帽ですが、これはTちゃんのお陰ですね~。

今月のレッスンも無事に終了いたしました。

来月もrさらに楽しいレッスンを心がけて頑張ります。

ご参加よろしくお願いいたします。
[PR]
by ciao-miho | 2011-03-28 22:27 | 日々の事 | Comments(0)
<< イル チプレッソさん お墓参り >>