Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

未来の星☆

今日はイタリア料理教室セストリポネンテのレッスン日でした。

ご参加してくれたのは料理の専門学校生のお二人

専門は製菓なのですが、将来的に料理教室にも興味があるそうなのです。

彼女たちの作品です

メイン料理のチーマ

a0059035_218415.jpg


a0059035_2181622.jpg


ドルチェ

a0059035_2182619.jpg


a0059035_2183512.jpg


盛り付けする光景は真剣そのもの。

個性的は二人の作品はいかかですか?

可愛い~二人を記念撮影です。

a0059035_2184476.jpg


なかなか将来の目標設定がしっかりしていて、

さすが女の子だなあと感心しました。

今年は就活を頑張りたいと意気込む二人の目はキラキラ072.gif

今日のレッスンは彼女たちからパワーをもらった気持ちでいっぱいでした。

未来の希望に感謝です。

今の気持ちを忘れずに前進して欲しいな~と思いました。

参加してくれてどうもありがとう。

またいつでも遊びに来てくださいね~!!
[PR]
by ciao-miho | 2011-03-19 21:04 | 日々の事 | Comments(0)
<< 魚の三枚おろし いかなご >>