ほうばさん

先日、天満にある韓国料理ほうばさんへEちゃん、Tさんと行ってきました。

私一押しの韓国料理店です。

まずはナムルの盛り合わせ
a0059035_10315097.jpg


ケジャン

a0059035_103291.jpg


夢中で食べました。新鮮で美味しかったです。

蟹はまだ動いていたそうですが、夢中すぎて確認しなかった。。。。

チャプチェ

a0059035_10322367.jpg


甘すぎず、辛すぎず、ちょうどよい塩味です。

つぶ貝

a0059035_10323923.jpg


つぶ貝は見た目よりパンチのある辛味でしたが新鮮で美味しかった~。

冷麺

a0059035_10325491.jpg


冷麺は松の実を練り込んだ麺で、ぷりぷりのしらさ海老がのっかってます。

麺はしっかりとコシがあり、あっさり塩味でとても美味しかったです。

今日のチヂミは菜の花とホタルイカ、そして牡蠣

a0059035_10331697.jpg


間違いなく旨い。

まだまだ食べ続けますよ~。

たけのこと舌平目の天ぷらはさくさくで軽い食感

a0059035_10334652.jpg



トッポギ

a0059035_1034581.jpg


お店の人に辛いよって言われたけどリクエストしました。

ほうばさんのトッポギは初めて食べたけど、やみつきになる甘辛辛味です。

締めはサムゲタン 

a0059035_10342832.jpg


毎日食べた~い。なんともいえない深みのある体の奥にじわ~と染みる味です。。。

今回も素晴らしかった~。

このお店に行くと元気になります。

是非皆さん行ってみてくださいね!!
[PR]
by ciao-miho | 2011-03-17 10:41 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧