ラ・トォルトゥーガさん

昨日はお友達のMちゃんと北浜のフランス料理店ラ・トォルトゥーガさんへランチに行って来ました。

前菜、メインは各4~5種類から選ぶことができます。

二人で行ったので料理を6品も楽しむことが出来ました。001.gif

スープ

金時人参のスープ
a0059035_1115056.jpg


前菜

いわしとじゃがいもの重ね焼き
a0059035_11151137.jpg


テリーヌ
a0059035_11152839.jpg


メイン料理

うずらのワイルドライス詰め
a0059035_11153780.jpg


鴨のコンフィ、白花豆の煮込み
a0059035_1115463.jpg


デセール

いよかんのコンポート、松の実のジェラート、木の実のケーキ
a0059035_11155836.jpg



スープ、前菜、メイン、デセール、カフェ、パンがついてランチは2300円です。

カフェもパンも美味しかったです。

かなりのボリュームです。

お野菜もたっぷりと摂れるし、お肉もがっつりいただきました。

12時に予約し、2時間半くらいランチを楽しみました。まだまだ店内は満席。

こちらのお店は活気があるなあと感じました。

とても落ち着く雰囲気でした。

カウンター席もあり、女性が一人で食事に来られる姿も多かった。

また行ってみたいお店です。
[PR]
by ciao-miho | 2011-03-08 11:26 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧