今日はレッスン日

今日はイタリア料理教室セストリポネンテのレッスン日でした。

本日もお寒い中、ご参加いただき有難うございます。

スポーツジムに通われているスポーツウーマンの皆様のお集まりで、

いろんなトレーニングのお話が聞けて私も勉強になりました。

アンチョビがちょっと苦手な方がいらっしゃって、実は少々戸惑いました。

急遽バーニャカウダ以外になにかソースを作ってみようかなと思ったのですが、

バーニャカウダのソースを気に入ってくださり一安心。

バーニャカウダはやはり素材を生かしたソースなので

ニンニク、アンチョビ、オリーブオイルのセレクトは重要だなあと再確認です。

美味しいアンチョビを使って大正解だわ~!!

レッスン後はよねちゃんファミリーで焼き肉屋さんへ。

ほとんどなにも食べてなかった私はもちろん、しこたま肉を食べました。

あ~大満足!!
[PR]
by ciao-miho | 2011-02-20 16:20 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧