可愛いお客様

今日から3日間、我が家に可愛~いお客様が一名様。

大学受験で山口から大阪へ、我が家でショートステイです。

彼女が幼稚園の時以来会ってないので、果たして記憶の中に私が居るかどうか。。。

こっちはもちろん憶えているんだけど、自信ないです。笑!!

新大阪で待ち合わせしたけど、うわ~憶えてないと言われ。。。さすがにどうしようかと。。

まっ開き直って、大阪を楽しんでもらおうかなと思い、

受験生の気分転換になると勝手に決めつけ心斎橋へgo~!!

よんちゃんは美大受験で、試験科目はデッサンということで、

本人の了解を得て、心斎橋に行ったのですよ。強制ではありませんよ。

いやあ、現役女子高校生の目線、言動はなかなか面白いですね。

さすがの美術部よんちゃんは心斎橋大丸の正面玄関の孔雀の彫刻に感動してた。。

私、よんちゃんが気づくまでここにこんなのがあるの知らなかったです。。。

18歳ともなると、会話も弾むし、楽しい時間を過ごせました。

明日が本番、私もなにかと緊張します。
[PR]
by ciao-miho | 2011-02-08 22:39 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧