Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

tesoro

今日はイタリア料理教室セストリポネンテのレッスン日でした。

本日もお寒い中、遠方からのご参加ありがとうございまいた。

よく晴れて、少し寒さの和らいだ日中ではありましたが、朝は寒かったですね~。

MIOちゃんから、私のイタリア料理教室の宝となる品を頂きました~。

ウエルカムボードです。

教室名のsestri ponenteと書かれています。

a0059035_2230464.jpg


超可愛いし、玄関にピッタリです。

繊細なお花の柄のはいったお皿も北欧のデザインの好きなMIOちゃんの作品です。

a0059035_22315552.jpg


三日月の形でオリーブの柄のお皿は計量スプーンを置くのにいいですね~。

a0059035_22324560.jpg


MIOちゃんは臨月を向かえ、もういつ産まれてきても大丈夫な赤ちゃんがお腹に居ます。

今月もレッスンに参加してくださいました。

早く産まれてきてほしいな~。

めちゃめちゃ感動するだろうな~。

イタリア料理の離乳食作ってあげたい。。。まだまだ先だけど。
[PR]
by ciao-miho | 2011-02-07 22:25 | 日々の事 | Comments(0)
<< 可愛いお客様 ハレノヒ >>