Mihoのイタリア料理教室Sestri Ponente

今日の賄い

いつもレッスンの時に生徒様に聞かれるのが、

毎日どんなもの食べてるんですか?

毎日イタリア料理ですか?などなど。。。

Ma va!(まさか!)005.gif

IO SONO GIAPPONESE~(私は日本人ですよ~)003.gif

1日に1度は炊きたての御飯が食べたいで~す。笑!!

夕食にパスタはなるべく避けたいですし。。。

次の日の朝、体重計にのるのがちょっと怖いですから。。

賄いがイタリア料理の時は前菜とメインが多いです。

じつはあまり夕食にはパスタは登場しません。

最近は韓国料理にはまっているので、

週一でキムチチゲです。

今日の賄いは来月の試作品。

a0059035_23205849.jpg


このリゾットの中身はサラミ、お豆さん、赤ワイン、野菜たちがぎゅっと詰まっています。

サラミが美味しすぎて、カットしながら食べながら、ワインを飲みながら~。

やばいやばい。。。

サラミと豆が大好きな方にはたまらないリゾットです。

我が家の冬の定番メニューになりそうです。
[PR]
by ciao-miho | 2011-01-27 23:29 | 日々の事 | Comments(0)
<< baci di dama 黒豆マッコリと阿闍梨餅 >>