堺筋本町 くさばさん

先日、Mちゃんと一緒に牡蠣フライを食べに

くさばさんにランチに行きました。

牡蠣フライ定食 1340円なり

a0059035_2335348.jpg


2個一緒に揚げているのでボリューム満点

ゆるめのタルタルがかかっています。

大根おろしのついたポン酢は追加すると200円かかります。(ちょっと高いよね~↓)

2個×6個の牡蠣フライを制するにはさっぱりしたポン酢も必要なのです。

やはりランチはハンバーグも人気のようですね。

お昼のちょうど忙しい時間帯だったので、店内は満員でした。

女将さんがちょっとイライラしていたのには今日は残念でした。

お腹い~っぱいになりました。ご馳走様でした。
[PR]
by ciao-miho | 2011-01-22 23:31 | 日々の事 | Comments(0)

大阪府大東市内の自宅と大阪市西区北堀江でイタリア料理教室を主宰しています。


by ciao-miho
プロフィールを見る
画像一覧